ダンナログ

ユルく楽しく

初釣りだと思ってたけど2回目だったヤツ

今年のシーズン1発目はあと少しで「ウエちゃん」と呼べそうな感じまで来たウエさんとw
ウエさん号のコレ見ると琵琶湖に行きたくなる。決してたくさん釣れた訳じゃない、ってか殆ど釣れなかったビワコ(-。-;
f:id:naooo0207:20170518210509j:image
ノンビリなスタートだったけど、やっぱ水面は気持ちいいね。

f:id:naooo0207:20170518210543j:image
ユーマックも合流。

f:id:naooo0207:20170518210624j:image
みんなで結構投げたけど誰も反応無かったな。天才ユーマックもお手上げなら諦めもつくって事で切り上げてお昼ゴハンは酒々井の名店「しすい亭」さんへ。
f:id:naooo0207:20170518210707j:image
相変わらず繁盛してるようで何よりです^ ^
f:id:naooo0207:20170518210745j:image
昼休憩のしすい亭も一緒にああだこうだと話し込んでるとこ。オレのタックルを駐車場で振るオタク。片膝ついてる意味がわからない(-。-;
午後の部も風が吹き始めて寒い中、バスボートの引き波に翻弄されながら夕マズまで投げきったけど自分の初バスはこの日じゃ無かった様です。
f:id:naooo0207:20170518210831j:image
懲りずにまた遊びましょ!