ダンナログ

ユルく楽しく

2017年 八郎潟遠征 オマケ

そういえば最終日に西部の上の水門近くで浮いてるバス見つけたんでネット入れたらそのまま掬えちゃいましたw

f:id:naooo0207:20170720121242j:image

 

 

仙台に戻ってN君と別れた後は宮城県でルアー作りをしているダッチラボの安達さんに会いに行ってきました。

自分の歳も考えずに2日目連チャンで朝まで飲んでたらしく体調は絶不調だとか。

アタリマエデス。ソロソロトシヲカンガエマショウ。

というわけで晩ゴハンはお蕎麦を。

胃に優しそうなヤマイモも頼んでた^ ^

お蕎麦もご馳走になりありがとうございましたm(_ _)m

f:id:naooo0207:20170720121912j:image

↑かなり弱ってるビルダー

 

その夜は安達さんトコに泊めてもらって色んな話をしました。次回作の最終プロトを見せてもらったりして、またお楽しみが増えました。

翌日は仕事がお休みだったヒッシーも来てくれて久しぶりに話す事も出来た。LIGブランドで作ってるパンツやボーダーシャツも見せてもらったりしてるとアッと言う間に出発時間が近づいて来た。

最後は3人で安達さんオススメの来々軒で美味しいラーメンとチャーハンを頂きました。

f:id:naooo0207:20170720122651j:image

去年の天麩羅ラーメンと同じくほんのり魚介ダシのアッサリとしたラーメン。画像は無いけどチャーハンはかなりイケました!

 

こうしてお腹も一杯になってお2人にお別れして東京へ。

今年10周年を迎えられたアンカーの菊地さんや、郡山のコンパスさんにも寄りたかったんだけど今回はタイムアウト

また改めてお邪魔したいと思います。

f:id:naooo0207:20170720123019j:image

 

今年も遊んでくれた東北の皆さんありがとう!

また来年も人にバスに会えると良いなぁ