ダンナログ

ユルく楽しく

ザキヤマナイト

体調を崩してた家族もようやく元気になってひと段落した週末に、新宿で開催された「ザキヤマナイト」に参加してきた!

司会はトップボカンのマッキーさん。ゆるい仕切りの中貸切で行われているお店のスクリーンには発売されたばかりの「BEYOND THE VAMONOS」が流れてる。

そして今回の主役?なトップブリッジのビルダー山崎さんも居て、DVDの見どころなんかを説明、、、はしてなくてみんなと飲んで話してたw

f:id:naooo0207:20171202115335j:image

会場で販売されたDVDは僕も1枚買いました。観た人は分かると思うけどあんなメガバイトやメガボイル?は日本ではなかなかお目にかかれない。関東のバスは普段から叩かれすぎてるのか割と控えめなバイトが多い印象なんで、異国の激しいバスのリアクションにはホント心惹かれる。山崎さんに聞いたら今回は釣りが6日で費用は50万くらいだったらしい。行ってみたいわぁ!

途中、サプライズ的な感じでかなり緩い雰囲気の抽選があって3個のブリッジルアーが運の良い参加者へプレゼントされた。大体こういうので当たった事ないんだけど奇跡が起きて、

f:id:naooo0207:20171202121041j:image

ポッパイマ当たっちゃいました!↑は翌日早速投げに行ってきた時の。

参加された皆さん同じ趣味で集まっただけあって初対面の人とも話しはスムーズで、インスタで繋がってた人とも初めて会えたりもあって参加して良かったなって。

 

久しぶりなノビーさんも相変わらずのテンションで面白かったし

f:id:naooo0207:20171202121750j:image

盛り上がった後は皆さん二次会に行ったみたいだけど翌日に釣りの予定があったんで僕は一次会で失礼しました。

マッキーさんお疲れ様でしたー!ビルダーの山崎さんとも話せたし、色んな方ともお会い出来て楽しいイベントだった^ ^

 

帰り道に何故か凪w

10人位並んでたけどほぼ海外の観光客だった。日本のラーメンってのは海外でも大人気みたいだ。

f:id:naooo0207:20171202122033j:image