ダンナログ

ユルく楽しく

紅葉クルージング

SNSで繋がりのあった方からお誘い頂いて行ってきたのは晴れてレンタルフィールドとして解禁されたばかりの三島湖。

以前からカヌーでのトップウォーターフィッシングのステキな写真を拝見してていつかお会いしてみたいと思ってた。

 f:id:naooo0207:20171226154233j:image

寒い日が続いた後のポカポカ陽気の中晩秋とは思えない気温で僕はロンTとフリースの2枚だったけ手前の方は既に4枚着てらっしゃる^ ^

 自家?自己焙煎の美味しいコーヒーありホットサンドや本格的な親子丼!他にも色々と頂いて青空の下での充実した食事^ ^

f:id:naooo0207:20171226154512j:image

f:id:naooo0207:20171226154717j:image

f:id:naooo0207:20171226154746j:image

お腹も一杯になった頃には時間も丁度良くなってた。ノンビリと準備して釣り人水面の人になる。

同船させて頂くのはUeさん。この方と私は恥ずかしながら今シーズン2回しかブラックバスに触ってない。。。

f:id:naooo0207:20171226155024j:image

決着をつけるべく臨んだ直接対決は痛み分け(-。-;

次の機会は年内?来年?

フィールドを取り巻く環境も変わってゆくけどブラックバスが居なくなる訳じゃないから変わらずこの遊びを続けていきたい

f:id:naooo0207:20171226155812j:image