ダンナログ

ユルく楽しく

水面忘年会

昨年の話になりますが12月30日に千葉県某所で開催された水面忘年会に今回も参加して来ました。

楽しそうだなぁって色んな方々のブログで見てていつか参加してみたいなぁなんて思ってるウチに東京に住みだして今回で4回目?の参加

集合時間も特に決まってない、ってかそもそも開催の告知?みたいなのも特に無いけどトップウォーターの釣りが好きな人達が何となく集まってくる、みたいな感じです^ ^

今年もご近所のUeさんに乗せて頂きノビーさんをピックアップして向かう。

f:id:naooo0207:20180110103345j:image

久しぶりに会えた人も居てとりあえずご挨拶から自然な感じで宴会が始まる

f:id:naooo0207:20180110103637j:image

へそさんも生きてたw

この後ある意味亡くなりますが(-。-;

アルコールで体も温まってお腹も空いてきたので

f:id:naooo0207:20180110105008j:image

マッキーさんの前日から漬け込んだイベリコ豚

f:id:naooo0207:20180110105046j:image

ヌノさんご夫婦のパスタ

f:id:naooo0207:20180110105342j:image

ハンマーさんのホワイト餃子

f:id:naooo0207:20180110105540j:image

僕は去年と同じカレーチキン

f:id:naooo0207:20180110105627j:image

他にも沢山の葉山コロッケだったり美味しいものいっぱいでしたねぇ^ ^

 &今年も仕事前にわざわざ届けてくれたしすい亭の「トップリン」

同じ千葉県だけどかなり遠い所をありがとう。美味しく頂きましたm(_ _)m

f:id:naooo0207:20180110110219j:image

ずっと笑いながら話してたなぁ

 

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて話してる人、寝てる人、釣りする人みんなそれぞれに

そして僕はUeさん艇で水面へ。

f:id:naooo0207:20180110111308j:image

f:id:naooo0207:20180110111330j:image

結構真剣にキャストしたけどお魚には会えなかった。けど、ボートに乗って同船者と話したりアクションを見てたり、たまにお魚が見れたり。自分が釣れるのはもちろん嬉しいけど、同船者が釣った時の喜んでる顔を見るのはまた違った喜びがあったり。

1人で浮く静かな水面も良いし、仲間とバカ話しながら浮いてる水面もまたイイ。

f:id:naooo0207:20180110111505j:image

f:id:naooo0207:20180110111531j:image

そんなこんなで2018年も程よく遊んで行きたいと思います。

2017年遊んでくれた皆さんに感謝^ ^

今年も遊んで頂けるようお願いしますm(_ _)m

新しい出会いもあるのかなぁ

f:id:naooo0207:20180110112801j:image